明日は誕生日です。いつも連休明けに誕生日を迎えるわけですね。つまり1週間くらい毎日が誕生日🎶な状態で楽しく過ごしていたので働くなんて想像がつかなかった。今の業種についてからは月初の進行が毎月厳しくてア~~~~な~~~~んで同じような仕事に転職しちゃったのかしらね~~~~ 祝日通常営業なのとプラス6連勤で最高にふてくされています。身体にわるい!あと2日で全てが終わるので粛々とやっていくしかないですね。連休出たけどやること進まなくて定時で帰れる日が思ったより多かったので、意外とゲームや片付けも出来た。ウ~ン休みたいよお!机の上の手前側のスペースも確保出来たので手芸をやっていきたい。ビーズのキットを買って色ごとに分けている。チマチマ……道具も増えてきたし、本も欲しいので物を減らす方向の片付けもしたい。河出文庫のグランドフェアついでに気になる文庫本もほしい…5冊買ったら十分だと思うんですけど、十分かぁ…そうかなぁ…明日は皆さんにも良いことがありますように。やっていきましょう。おやすみ~ 2026.5.6(Wed) 23:48:22
いつも連休明けに誕生日を迎えるわけですね。つまり1週間くらい毎日が誕生日🎶な状態で楽しく過ごしていたので働くなんて想像がつかなかった。今の業種についてからは月初の進行が毎月厳しくてア~~~~な~~~~んで同じような仕事に転職しちゃったのかしらね~~~~ 祝日通常営業なのとプラス6連勤で最高にふてくされています。身体にわるい!あと2日で全てが終わるので粛々とやっていくしかないですね。連休出たけどやること進まなくて定時で帰れる日が思ったより多かったので、意外とゲームや片付けも出来た。ウ~ン休みたいよお!
机の上の手前側のスペースも確保出来たので手芸をやっていきたい。ビーズのキットを買って色ごとに分けている。チマチマ……
道具も増えてきたし、本も欲しいので物を減らす方向の片付けもしたい。河出文庫のグランドフェアついでに気になる文庫本もほしい…5冊買ったら十分だと思うんですけど、十分かぁ…そうかなぁ…
明日は皆さんにも良いことがありますように。やっていきましょう。おやすみ~