やっと土日2日まとまった休みがとれる!寝るぞー!!と思ってたが3ヶ月前に入れた美容院の予約が朝9:30からだった。早!おわり!でもなんとなく眠りが浅かったのがやっとぐっすり眠れた~~という感じで目覚めたので、やっぱりまとまった休みって必要だったんだな…と改めて確認しつつ、髪の毛もキレイに仕上がりました。ありがとう。同時にめちゃくちゃ活動的な気持ちになってるけど、それは一時的にハイになってるだけなので寄り道したい気持ちをグッと押さえて帰り道をゆく。これには鱗滝さんもニッコリであろう。日曜日は身体が休みモードになって午前中は寝~まどろみ~という感じだった。そこから編み物に手をつけたり掃除をはじめたりした。考えてみれば、予定がない休みの午後すぎから片付けはじめることが多い気がする。まめまめしいように言ってはいるが、実際は放置しているゴミを拾って分別したり、投げて放置されつた服を畳むことが主だ。週末にツケを払い続けるような行動をしたくないよ~~~1日3分のゴミ拾いTIMEを実装しようかなと考えている。前よりは上手になってるのではなかろうか。そうだとうれしい。最近本買いぎみなので、部屋の本を読んで出したい。やっていきましょう。おやすみ〰️ 2026.5.18(Mon) 00:04:40
でもなんとなく眠りが浅かったのがやっとぐっすり眠れた~~という感じで目覚めたので、やっぱりまとまった休みって必要だったんだな…と改めて確認しつつ、髪の毛もキレイに仕上がりました。ありがとう。
同時にめちゃくちゃ活動的な気持ちになってるけど、それは一時的にハイになってるだけなので寄り道したい気持ちをグッと押さえて帰り道をゆく。これには鱗滝さんもニッコリであろう。
日曜日は身体が休みモードになって午前中は寝~まどろみ~という感じだった。そこから編み物に手をつけたり掃除をはじめたりした。考えてみれば、予定がない休みの午後すぎから片付けはじめることが多い気がする。まめまめしいように言ってはいるが、実際は放置しているゴミを拾って分別したり、投げて放置されつた服を畳むことが主だ。週末にツケを払い続けるような行動をしたくないよ~~~1日3分のゴミ拾いTIMEを実装しようかなと考えている。前よりは上手になってるのではなかろうか。そうだとうれしい。
最近本買いぎみなので、部屋の本を読んで出したい。やっていきましょう。おやすみ〰️