No.155

ジムを退会した!
入会してたんですか?そうなんです。去年契約して年がかわり、一度も行って無いので退会を決意した。っていうか先月調べたらその日までにフロントに出頭しないといけなかったため1ヶ月は完全に余計な出費として認めてやろう、という心持ちである。だいたい入会はwebで出来るのに退会は対面で手続きしないといけないなんてイヤな感じだ。引き留められるんじゃなかろうか…とだいぶ気が重かったけれど、いざ行ってみたら5分もかからず退会手続き完了した。手短なんかい
ということもあってヘルスケア~なことを書き残しておこうかと思った次第。でもかなり個人的でおセンシティブな記述が…ナイーブな心のために何枚のオブラートが必要なんでしょうかそれは……みたいな感じなので書くかどうかはわかりませんえん。やっていきましょう。おやすみ~