No.156

我に返ってめっちゃ身悶えした。
そういうときに外が暗かったら寝る方がいいね。ということで布団に入っている。

先週から1日5,000歩くらい歩いたら良いかもな~~~と思い、なるべく歩数を増やすルートを選択している。だいたい帰りに寄り道して本屋でウロウロすると1,000歩ちかく稼げることを発見した。なるほどね。ロフトやハンズを周回してもいいかもしれない。物欲が高まるので用がなければ近寄りたくない。欲に負けてしまうため…
今日はたくさん電話をとったので結構疲れた。盾役か?という感じだった。がんばりました。明日は休みで外出♪なので寝るよ。おやすみ~