たとえば朝6時半に起きる場合、8時までに食事を終えて9時以降はテレビやスマホを見ず10時に布団に入って11時には就寝しましょう。そりゃあそうしたら7時間眠れるけどさ!?!?!?コヒグビーーーッッ7時間寝た方がいいに決まってるんですけど……改めて言われちゃうとそれはムリ…ですね…(笑)ってなっちゃう。何ワロてんねん寝かしつけたろか毎週産業医と面談しているみてえだな(笑)という感じで通院があります。メンタルが1乙しているので…で、やっぱり睡眠、とれてますか?という話になるわけだね。だいたい6時間程度は寝てるんですけど、やっぱり7時間とらないとうまくいかない方が多いタイプなんだよな…それがわかってるならやれという話かあ…いややってねって言われたから唸ってるわけですけど……意地で7時間睡眠続いてた時期があったんですけど、身体の調子とか日中の成果が良かったりしたし、身体の状態もまあ良かったよね……眠れたって事実が心強いしね~~~でもまあ厳しいよ。厳しくはないか ウーン暑くなったり涼しくなったりで身体がしんどい。ずっと疲れてる!1日の歩数が4,000前後になってきた。やるしかね~~!!やっていきましょう。風呂!! 2026.5.23(Sat) 21:14:53
8時までに食事を終えて
9時以降はテレビやスマホを見ず
10時に布団に入って
11時には就寝しましょう。
そりゃあそうしたら7時間眠れるけどさ!?!?!?コヒグビーーーッッ
7時間寝た方がいいに決まってるんですけど……改めて言われちゃうとそれはムリ…ですね…(笑)ってなっちゃう。何ワロてんねん寝かしつけたろか
毎週産業医と面談しているみてえだな(笑)という感じで通院があります。メンタルが1乙しているので…で、やっぱり睡眠、とれてますか?という話になるわけだね。だいたい6時間程度は寝てるんですけど、やっぱり7時間とらないとうまくいかない方が多いタイプなんだよな…それがわかってるならやれという話かあ…いややってねって言われたから唸ってるわけですけど……
意地で7時間睡眠続いてた時期があったんですけど、身体の調子とか日中の成果が良かったりしたし、身体の状態もまあ良かったよね……眠れたって事実が心強いしね~~~でもまあ厳しいよ。厳しくはないか ウーン
暑くなったり涼しくなったりで身体がしんどい。ずっと疲れてる!1日の歩数が4,000前後になってきた。やるしかね~~!!やっていきましょう。風呂!!